堀川炎です。
まだまだ寒いですね。

先日、映像さんと楽曲の打ち合わせをしました。

まだ少しだけど、ちょっとずつ形が、私のやりたいことが
見えてきている気がしています。

脚本も行っては戻りの繰り返しです。。


みなさん、お楽しみに!

次回は役者紹介でもしようかな♪


チケット予約はこちらから。シルク扱いになります!
https://ticket.corich.jp/apply/25906/006/
*扱いをご希望の場合は備考に俳優名をご記入ください。
みなさん、こんにちは。世田谷シルクの堀川炎です。


今回のシルクのコンセプトはイケメンさん、派手です(笑)

そしてパチンコの話です。
イケメン?笑ったそこのあなた!本当ですよ、イケメンですよ。

だってイケメンさん!オーディション開催しましたから。

それで集まりましたから。

とりあえず、ひやかしで見に来てくださいよ。

イケメンさん10人とうちの女優えみりーゆうな1人。

イケメンさんは小劇場出身が約半分、それ以外の方はダンサー・モデル・映像系となんかすごいよ。

それをどう料理するか、現在執筆中です。


チケット予約はこちらから。シルク扱いになります!
https://ticket.corich.jp/apply/25906/006/
*扱いをご希望の場合は備考に俳優名をご記入ください。


どうぞよろしくお願いします。



タイトル:『轟くヘヤー!!』
キャスト:
えみりーゆうな(世田谷シルク) 
東和宜
岩田裕耳(電動夏子安置システム) 
大谷倫之 
島尾ケンジ
日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)
平吹正名 
堀越涼(花組芝居)
本多巧(劇団appleApple)
森翔平 
和知龍範 


演出助手:高見大和(劇団豆大福)
映像:KASSHAKA


日程
*30分×4団体すべてをご覧いただけます。
3月
8日(火)19:30
9日(水)19:30
10日(木)14:00/19:30
11日(金)14:00/19:30
12日(土)13:00/18:00
13日(日)13:00/18:00
開場は開演30分前、受付開始は開演1時間前です。
チケット:2月3日(木)12:00発売開始
前売(当日精算):3000円 
当日:3500円
※3/8(火)19:30はプレビュー公演2500円でお得です!
(全席自由・日時指定)

| ホーム |


前のページ«  ホーム 


