上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 同居人 山本 了です。「暑い暑い」と言いながら、二日酔いや寝不足よりは、暑いほうが何倍も良いことだ、と感じています。またもやこちらのblogに投稿しました。他の団体さんは、稽古など色々と多忙なのだと思います。

 じゃあ、同居人はどうなんだ?のんきにblogを書いてる場合か!?

ということになりますが、「現実逃避」です。余裕があるわけありません。

 明日、初日を迎えるにあたって、一人でいると考えてばかりになります。頭の中を何もかも無くしたい。極端な言いようですが、そうでないと、まっさらな状態で本番に臨めそうにないからです。共演者の西丸さんのblogにもありましたが、「綱渡り」を控え、今から緊張していては持ちません。なので駄文ではありますが、こちらに現状を吐かせていただきました。

まだまだご予約承っております。暑いさなかではございますが、ひとりでも多くの方に観ていただけると幸いです。

◎西丸オフィシャルblog◎

http://arie240.blog60.fc2.com/


◎山本blog◎

http://blog.livedoor.jp/doukyonin_r_yamamoto/


同居人 主宰
山本 了

スポンサーサイト

<< 初日&4ステ目&当日券あります!! | ホーム | 参加団体・主宰インタビューラスト!同居人 山本了さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。