 再開、へのblogがこの時期になりゴメンナサイ!

 同居人『ロマネコンティ 2006』は、西丸 優子さんと山本 了の二人だけの作品です。
再開という再演ではありますが、今回は男役が初演の押田さんから僕になります。脚本の変更はないのですが、相手が変わると、芝居も変わります。細部に演出も変わってきました。日々の稽古で、どんどん洗練されてきています。

 脚本、演出、出演、山本 了。祭りです(笑)約2年ぶりに舞台に立ちます。紆余曲折あり僕が演じることになりました。山本祭りです。今後あるかどうかわかりませんが、俳優として、真摯に西丸さんと戯曲と真っ向勝負しています。
上演の順としては、4番手でお客様もおつかれな時間かもしれませんが、それも加味させていただき、作品をつくっています。

 是非とも観ていただきたい。おもしろいからです。おもしろくなければ、終演後「おもしろくなかったですよ」と気軽に声をかけてください。身が引き締まりますので(笑)
しかし、おもしろければ「おもしろかったです」と言っていただけると、活力になりますので、気軽に声をかけてください。

 今回はしつこいですが、山本が祭りしていますので、僕の顔もわかるかと思います。

 是非、皆様の御来場をお待ちしております。


同居人 主宰 山本 了
スポンサーサイト

<< 参加団体・主宰インタビュー第3段!The Stone Age ブライアント 鮒田直也さん | ホーム | 参加団体・主宰インタビュー第2弾!世田谷シルク 堀川炎さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


