随分前に告知しておりましたご来場プレゼントが、ようやく決定いたしました!
今年の夏はものすごく暑く、けれど節電のため、皆様大変な日々が続くかと思います。
そこでNUMBERS-再開-では、ご来場者様の中から抽選

NUMBERSオリジナルうちわ を

プレゼントいたします!!
うちわが当たる確率は、1/4の高確率となっております!
抽選の方法につきましては、当日のお楽しみとさせてください♪
うちわのデザインにつきましては、また後日お披露目させていただきます!!

今回は7/16(土)18:00の回、7/17(日)18:00の回のアフタートークも含めまして、前回よりもお祭り色の強い、夏らしい公演になっております!
もちろん、各劇団の上演内容も前回よりパワーアップしてお送りします!!
是非是非皆様足をお運びください。
ご予約お待ちしております♪




『The Stone Age ブライアント』予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/28135/003/

『同居人』予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/28135/004/

『世田谷シルク』予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/28135/005/

『DART'S』予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/28135/006/

※役者の取り扱いをご希望のかたは、備考欄にその旨お書き添えください。


携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ



<< うちわデザインお披露目! | ホーム | 【重要なお知らせ】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


