やや遅れをとりながらも、集中した稽古を重ねています。
稽古後には口数少ない役者2人。
大丈夫?と僕が声をかけると、
「疲れた・・」
と、押田さんはボソッと口にします。二人芝居。相手への集中力は、稽古後にどっと出てくるものです。
気を遣い、西丸さんにも声を掛けますが、、

「元気っすよ」

と、まるで稽古がなかったかのような返答。でも稽古はあった。しかも濃密だった。。と自分を信じるしかない私。そのような西丸 優子さんを紹介いたします。

西丸1

稽古中の彼女には目を奪われる瞬間が多々あります。ピースとかしてはいますが、相手と台本に真摯に向き合っている姿をみていて、とても良い役者だと思います。以前に飲みの席で、柔軟にいることを大切にしていると言っていました。とてもうれしかった。柔軟さは役者の持つべきことだと思っています。今回の芝居は、特にそうでなければ相手と絡んでいけないので、最後までそれを大事にして、千秋楽を迎えられれば何も言うことはありません。今回だけでなく、これからも役者として楽しみな存在です。

褒めすぎ、たか?オレ・・

いやいやいや、そんなことはない。ない!!ですので、ぜひ劇場にお越しくださいませ。
ご予約はこちらから。同居人扱いになります。

https://ticket.corich.jp/apply/25906/002/
※同居人出演の役者扱いをご希望の方は、備考欄に役者名を入力ください※

<< 公演一週間前! | ホーム | 稽古開始!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


