いよいよ2月になりましたね!
NUMBERSの公演まで、あと1ヶ月とちょっと。
今日も白熱した打合せが行われました。


打合せ
右奥:山本さん  右前:國重さんことジョニーさん
左奥:堀川さん  左前:鮒田さん


ちなみに、この写真を撮る前に皆さんで「どうやったら白熱した打合せに見えるか」を話合っていました(笑)
雑談を織り交ぜつつではありますが(笑)、皆さんに楽しんで頂ける公演を作り上げるために真剣に話を詰めています!
『NUMBERS』どうぞお楽しみに!!


チケット発売は2/3(木)12:00からです!!

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ
スポンサーサイト

<< 雑談の話。 | ホーム | NUMBERS公演情報 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


