推測ながら、NUMBERS、他の作家さんたちも悶々としていることかと思います。

私事ですが、なかなかパソコン前に腰を落ち着けることができません。我らは17より本格稽古に入ります。それまでに上げなきゃ上げなきゃ上げなきゃ気持ちばかり先走り、でもやらなきゃいけないことも山盛りで、自分の容量の無さを痛感してます。
アタマにはあるのになぁ(@_@)
せめてあと2GBでいいから欲しい~。

似たようなことを綴ってるかもですが、

http://blog.livedoor.jp/doukyonin_r_yamamoto/
にも吐いてます。よろしければ!稽古が始まれば、役者のオフショットも載せていきます。こちらも、よろしければ!!

ご予約はこちらから。同居人扱いになります。

https://ticket.corich.jp/apply/25906/002/
※同居人出演の役者扱いをご希望の方は、備考欄に役者名を入力ください※

<< チケット好評発売中!! | ホーム | 世田谷シルク:岩田裕耳(個性派イケメン) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


