
今日の役者紹介は電動夏子安置システムの岩田裕耳(通称:ゆーじ)です。
稽古もやってないのに役者紹介なんて、今風だよね。
最先端を行っちゃってる気がします。

ゆーじは、去年の1月に世田谷シルク第二回目公演に出演していただきまして、
今回で2回目です。

ゆーじは、お茶目です。

ゆーじは、超ハスキーボイスで超いい声してます。

ゆーじは、ダンスは初めてって言っていたけど、うちのフリスキーを凄いキレイにかっこよく踊ってくれて、
感動した記憶があります。

ゆーじは、フリスキー中に太ももより上に、極限までジャージをまくりあげた格好している時があって、
私の中では一瞬こなきじじいに見えたことがあります。

そんなゆーじの最新情報は
http://iwazi9999.blog104.fc2.com/にて要チェック!

最後に、せっかくイケメン招集したんだから、全員に名前つけてこうと思います。
ゆーじは髪も刈り上がってるしジャージを極限までまくりあげちゃうから個性派イケメンで決まり。

(このネーミング無難すぎ?ジャージイケメンとか刈り上げイケメンとか・・・)

雪は降らなくなっちゃいましたね。

明日もいいことありますように♪

<< 焦る焦る焦る | ホーム | 同居人です!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


