上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同居人 山本 了です。
先日より本格稽古に入りました。
いつも稽古場には三人。西丸さん・押田さん、僕です。いろんな空気になりますが、嫌な空気になっても賑やかしをしてくれる役回りはいません。そのような稽古場には、いつも中央にチョコレートが一箱だけあります。ルックみたいな一粒ずつのチョコレート。その減り具合で、その日の稽古状況がわかる気がします。だいたいは僕か押田さんが手を伸ばし、我慢しきれず、西丸さんが手を伸ばす。
稽古終了時、空になっていれば、眉間にシワが少なかった稽古。残れば、シワだらけ。すべてチョコレートが知らせてくれます。ありがとうルックチョコレート。

30分という枠で、どう今回の作品を楽しんでもらえるか、格闘しています。

さて、今日のチョコの減り具合や如何に


そろそろ出演者紹介します!!
スポンサーサイト
推測ながら、NUMBERS、他の作家さんたちも悶々としていることかと思います。

私事ですが、なかなかパソコン前に腰を落ち着けることができません。我らは17より本格稽古に入ります。それまでに上げなきゃ上げなきゃ上げなきゃ気持ちばかり先走り、でもやらなきゃいけないことも山盛りで、自分の容量の無さを痛感してます。
アタマにはあるのになぁ(@_@)
せめてあと2GBでいいから欲しい~。

似たようなことを綴ってるかもですが、

http://blog.livedoor.jp/doukyonin_r_yamamoto/
にも吐いてます。よろしければ!稽古が始まれば、役者のオフショットも載せていきます。こちらも、よろしければ!!

ご予約はこちらから。同居人扱いになります。

https://ticket.corich.jp/apply/25906/002/
※同居人出演の役者扱いをご希望の方は、備考欄に役者名を入力ください※
やべッ!出遅れた!!

初めまして。この度、NUMBERSに作品提供させていただく、同居人 山本 了です。シルクさんや、Stone Ageさんのブログを読み読み、他人ごとのように、おもしろそう・・とニヤついてた自分でした。

「ロマネコンティ 2006」(確率1/2)

自分で選んだタイトルですが、自分らしくない(笑)なんか斜に構えたようなタイトルですが、これしかない!というものです。内容は、同居人をご覧いただいたことのある人、ない人、いらっしゃると思いますが、”同居人”色です。
僕は2人芝居を選びました。確率は30分の枠のなか、僕のやり方で人間を見せるには、2人がいっぱいです。濃い2人をご覧いただけると思います。

離婚を目の前にしたひと組の夫婦。その原因になった出来事に触れていくことになる。二人の選択とは・・。

内容に触れるとこのようになります。

女優・・・西丸 優子
男優・・・押田 健史

この2人がガチンコで勝負いたします。手は抜かせません。
実は昨日、顔合わせをしまして、本読みを3度し、3度目にやっと2人の人間性が見えました。ちょっとホッとしました。勝負はこれから!僕も真っ向ぶつかっていきます。

同居人ブログにも書いていきますが、こちらにも書いていきますので、楽しみにしてもらえると嬉しい限りだす!!稽古をしたのに写真を撮ってない自分に、変わらず他が見えてないなと思いつつ、ではまた読んでくださいね~。

ご予約はこちらから。同居人扱いになります!
https://ticket.corich.jp/apply/25906/002/
※役者扱いをご希望の方は、備考欄に役者名を入力くだい※

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。